忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ちょっぴりスピリチュアルな感謝日記です。 臼井レイキの伝授、ヒーリングのお知らせもあります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1週間前に香取神宮で転んでから、肋骨のあたりが痛み、息をしても痛みが走るほど。

痛みからか吐き気がしてどうにも調子が悪いのです。

ちょっと嫌な感じがするので、心配になってきました。

お友達から、「災いから吉になる前兆ですよ♪」と教えてもらって、ええーーーー???なんて信じられない思いがしました。

お友達からのメッセージで、気分が少し軽くなりました。
どうもありがとう。

この状況は、何をするにも辛いのでなんとかしなければと思って、師匠にお電話しました。

転んだのはプレゼントだそうです。
痛いプレゼントです(苦笑)。


PR
今日は、茨城にいる犬のブリーダーさんのお宅へ遊びに行きました。

いつもドッグショーでおいしいお料理をたっくさん持ってきてくださったり、みんなが楽しめるように場を和ませてくれる素敵な方です。

ブリーダーさんのところで子犬が生まれたので、見せていただきました。

あーーー赤ちゃんって本当にかわいいなぁ。

大きなおうちに、広いお庭。
犬たちは丸々太って(笑)とても幸せそう。

愛されている犬は、見ていると安心します。

昨日、倒れてしまって仕事の打ち合わせをキャンセルして
しまい・・・客先の要望で今日また打ち合わせとなりました。

体調が優れないまま、また途中で倒れたらどうしよう・・・。
不安が頭をよぎります。

客先の社長さんは、私の体調不良にはおかまいなしで、
仕事の方優先。

仕事だから、それは当たり前なんだけど。
仕事って人が作るものだから、人は大事にしてほしいな。

昨日も倒れてる私の携帯にガンガン電話をかけてきて、
「安易に考えないでくださいよ!」
なんて、言ったりする。

安易になんて考えてません。

その対応に主人の怒り爆発でした。

今日は、青山で仕事の打ち合わせがありました。

デザイナーさんと2人で客先へ行くはずだったのですが、
電車に乗ったら持病の腹痛に襲われて、家から2駅目で
くずれるように倒れながら降りてしまいました。

痛みからくる吐き気がひどく、立っていることなんてできません。
親切な若いサラリーマンの男性が「だいじょうぶですか?」と
声をかけてくれて、気持ちがとてもうれしかったです。

主人に電話をかけたけど、息があがってしまって声がでない。
とりあえず、客先とデザイナーさんに打ち合わせをキャンセル
してもらうように主人にお願いしました。

駅でしばらく座り込んで、具合がよくなるのを待ちました。

今日は「ギフト The Gift」という映画を家でゆっくり観ました。

感想はとってもおもしろかった!!
わりと穏やかに流れる映画だけど、とても好きな作品でした。

やっぱり超能力とかって受け入れられない人は受け入れられない
んだろうな?

目で見えない、検証できないことだっていっぱいあるよね?

人を救うってどういうことかな?

人を愛するってどういうことかな?

なんて、考える機会を与えてくれる映画でした。

≪  1  2  3  4  5  6  7  8  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[02/03 はたぼう]
[01/16 はたぼう]
[01/14 はたぼう]
[12/27 はたぼう]
[12/20 はたぼう]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]