忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ちょっぴりスピリチュアルな感謝日記です。 臼井レイキの伝授、ヒーリングのお知らせもあります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月18日は、私の誕生日でした。

母へ産んでくれてありがとうと感謝の気持ちで過ごした一日。

特にこれといって誕生日のイベントはなかったけれど、
自分へのプレゼントをひとつ買いました。

大きな大きなとっても大きな石です。

オークションで競り落としたのですが、予算的にもうだめか・・・と思うくらいハイペースで落札が進んでいました。この石以外ほとんど全滅だったので、せめてこの石だけはなんとか!!と思っていました。

オークション終了時間まで、見守ろうと思っていたら悪寒が走ってガタガタブルブルしてきたので、寝てしまいました。

朝、起きて「あ、そういえば石、石、石はどうなったんだ???」・・・。

主人が「あの大きな黒いの?落札できてたよ、PCつけっぱなしだったし」。

とっても嬉しかった。

あの値段で買えたのが嘘みたい。

石は持ち主を選んで来ると言います。
この大きな石は、私のところへ来てくれた、ご縁があったんだと思うと本当にうれしい。

早く会いたいな。
重くて一人じゃ持てないだろうな・・・・(苦笑)。

私が生まれた日に、ご縁がある石にめぐり合えて本当にありがとう。

PR

人はそれぞれ使命をもって産まれてくると言います。

使命をブループリントなど違った言い方をする場合もありますね。

私はずっと自分の使命を探し求めていました。
ここ3年くらいずっと。

使命=価値のある仕事(功績)

みたいに考えていました。

ところが、覚醒し始めてから使命の本当の意味を知りました。

私の場合は「愛と光」これが使命です。

かなり抽象的ですね。
昔の私なら????意味不明~って言っていたと思います(笑)。

真の愛を基に生きること。
光をあてること。

これが使命です。


ここ1年ほど私には悩みがありました。
家族との不仲です。

不仲になった原因がはっきりせず、どうにも解決の糸口が見えません(汗)。

最初は、泣いたり落ち込んだりしました。

最近、ようやく自分の身に起きていることが客観的に(感情を入れずに)
みることができるようになりました。

そこへ友人のヒーラーが、チャネリングで不仲の原因を教えてくれたのです。

祖先にまつわることだったのですが、聞いてな~るほど(苦笑)。

昨日、浄霊しました。

愛と光でね(笑)。

現世も精神世界も、あまり変わらないですね。
真の愛をもって語りかけ、光をおくる。

浄霊した方は今は私の後ろにいるかな???


これからも、いろんなことが起きるでしょう。
使命を全うしようと決めるには、覚悟が必要ですね。

今年もあと1ヶ月ちょっとですが、来年は今年以上に変化と経験が多い年になりそうです。

どうもありがとうございました。

月曜日は、お友達のはたぼうさんのところへ遊びに行きました。

ぎりぎりで電車に乗り込むこと2回。
んーーーこれはラッキー続きだな~って幸先よくはたぼうさんのサロンへ向かいました。

はたぼうさんとは、ぎゅっと凝縮されたような話ができて、とても勉強になりました。

やっぱりヒーラーは人柄がとても大切ですね。
能力?力?よりも人柄が何より大切だと、はたぼうさんの考え方を聞きながら実感しました。
はたぼうさん、どうもありがとうございました。

ご縁を運んでくれた豊さんには心より感謝です。

さて、今日は一日家で仕事です。
今日中に仕上げる予定なのに、体がどーーーんっと重くて動けない(汗汗)。

長野の師匠に、クリスタルにキリスト意識を入れてもらったのを思い出して、クリスタルを使って自己ヒーリングをしてみました。

クリスタルは片手ほどの大きさのダブルポイントです。
ポイントの片側をチャクラに当てるだけです。

あとは、当てる場所は教えてくれるので(守護霊さまかな?)そこへも当てます。

30分もやっていたら、すごーーーい!!!
すっかり元気になってエネルギーに満ちていました。

おかげで仕事も終わりましたよ。

夕食後、主人にもクリスタルでヒーリングをしました。
ヒーリング後の顔が別人のように、すっきりしていましたね。

レイキでヒーリングをしているときと同じように、勝手にチャネリングが始まりいくつかメッセージを受け取りました。主人へのメッセージです。

忙しくても、自分のエネルギーを満たすことを忘れてはいけませんね。
寝る前にもう1度、自己ヒーリングすることにしましょ。


今日もたくさんのご縁があり、いい一日でした。
どうもありがとうございました。

今週は忙しい・・・・。

頭が痛い。

第七チャクラは相変わらず痛いし、

仕事で頭もおおいに痛い(涙)。

私は愛をもって生きている。

愛を基に生きている。

仕事をしていると、お金とパワーによって愛がないことが多い。

そんなとき、とても疲れる。

1つの仕事が、やばそ~~~なオーラを放ちはじめたので、ストップして仕切りなおし。大事故になる前にトラブルの種を取り除く。

いつもやばいオーラを感じたときは、嫌嫌ながらも目をそむけず対処してきたから独立してから大きな問題が起きたことがない。

私、やばいオーラ、愛のないパワーゲームにはめっぽう弱い(笑)。
もっと飄々としていられたら、いいんだけど。

そんなとき、力になってくれるのが主人です。
深夜までどうしたらいいか相談に乗ってくれて、先方と話をつけてくれました。

主人の交渉力にはいつも、いつも、いつも脱帽です。

主人のすごいところ。
1.相手の言い分はきちんと聞く
2.こちらの言い分はきっちり言う
3.これからの方針をきっちり決める
4.口頭だけで終わらないように証拠を残すことを約束させる(する)
5.物腰が柔らかいので、相手に不快感を与えない
6.必ず相手と仲良くなって終わる

女性の私は、すぐに感情が表に立ってしまってしまうので、主人の交渉を聞いていると本当に頭が下がります。

昔はお互いの主張がすれ違って、「わかってくれない」感が多少なりあったけど、最近はお互いとってもわかりあうことができるようになりました。

結婚6年目になって、惚れ直しています(笑)。


誰もが愛をもって生きています。

生きるために仕事をしています。

仕事では、お金やパワーによってストレスを多く受けます。

思いやり、感謝の気持ちがなくなります。

愛をもって生きることを忘れてしまいます。


だから、私は仕事をすると愛のあるコミュニケーションがとれないことで、心が痛みます。

私に何ができるかな?

ひとりひとりが愛を思い出すこと、

思いやりと感謝の気持ちをもつこと、

ストレスではなく幸せを感じる仕事になること、

愛をもって生きること、

ができるよう、サポートしていきたいと思います。


今起こっていることにどうもありがとう。
メッセージを受け取り、歩みを進めていきます。
どうもありがとうございました。

今日は午前中、掃除(相変わらず2時間はかかっちゃう!)して洗濯して犬にご飯をあげてから青山へ仕事の打ち合わせに行きました。

10年前に勤めていた会社が回りまわって、今のお客様です。

人は変われど、おっさんたちーーーー10年前とペースとか思考パターンとか変わってない(汗)。

そうそう、ここはこういう会社なんだよね。
超マイペース、関西弁が飛び交う打ち合わせ。

12月1日なんて、納期は聞いてなかったよ???
あと2週間しかないじゃん(大汗)。
ええ、無理ですよ~~~デザインさえ決まっておりませぬ!

その後、別件のお客様のところへ寄って資料をもらって帰ってきました。

ふぅ。
東京は、疲れます。
人のエネルギーや感情はほっとんど受けなくなったけど、それでも東京は遠いし人がいっぱいで疲れるなぁ。
やっぱり私には田舎の風や鳥の鳴き声、犬たちと走り回ってるのが似合ってる♪

行き帰りの電車の中で1冊本を読み終える。
最近、読書のスピードが1日1冊に近い。
すごい~~~!
以前は、読書の時間さえ作れなかったのにね。

帰ってきたら、家の中が荒らされてるぅぅぅぅ。
犬たちハデにやってくれました(泣)。
まぁ、しょうがないね、お留守番さびしかったよね。

掃除をして、ソファでゆっくりしていると犬たちがまとわりついてきて、気づいたら私のそばで丸くなって寝ちゃった。犬のぬくもりが心地よくて私もベッドに行って早く寝ました。

明日は、犬飼ターボさんの出版記念講演会です。
いつの間にか(笑)スタッフに名を連ねていた私です。
明日は車だから渋滞さえなければ気楽かな~。

早く寝てしまって、3時に起きちゃったよ。
さて、これから何しよっかな?

今日読んだ本。
家を出て一夜を夜の街で過ごす妹。
「眠る」と言って2ヶ月深い眠りについた姉。
とっても不思議な不思議なお話で、最後まで謎は謎だったなぁ。


東京は疲れるけど、いろんな人と出会うのは楽しい♪
たまのスーツにヒールは、別人になったみたいな気分。
今日は今日でとても幸せな一日でした。
どうもありがとうございました。
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[02/03 はたぼう]
[01/16 はたぼう]
[01/14 はたぼう]
[12/27 はたぼう]
[12/20 はたぼう]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]