忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ちょっぴりスピリチュアルな感謝日記です。 臼井レイキの伝授、ヒーリングのお知らせもあります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、中秋の名月ですね。

お月見なのに、大雨ですごいお天気でした。
ススキとお団子を用意してお月見をしようと楽しみにしていましたが、
今日は残念でした。

お月見で、将来の夢や計画をするといいと本で読んだので、
主人と二人で紙に書き出してみました。

今、想うこと

将来どうなりたいか

PR

今日はお友達が遊びに来てくれました。

一緒に雨の中、香取神宮にお参りに行ったのですが、
要石を見てすぐの石の階段で、すべって転んでしまいました(大汗)。

おしりが痛くて、しばらくうずくまってしまいました。
打ち所がよかったので怪我にはならず、本当によかったです。

どうやら、厄落としだったみたい・・・。
来年は必ず厄払いをしていただこうと思いました。

今日は、お部屋のお掃除をマイペースにしていました。

お掃除はそんなに得意ではないので、できることから
少しづつの気持ちです。

夕方になって、新しい案件の見積もり書を作りました。
(自営業で仕事をしています。)

先方と電話をしたりして、ひと段落ついた~と思ったら
別の方からまた新しい仕事の依頼!

風邪はようやくよくなってきました。

家事も普通にできるようになって、一安心です。

ただ、どうしても心に不安がつきまとい、どうしていいのかわからず

気持ちはマイナス思考なことばかり考えてしまいます。

「覚醒しつつあるけど、こんなに辛いなら元に戻りたい」

覚醒が進むたびに、いろんなところに痛みや辛さを感じたり、

とまどうことがとても多いのに疲れてしまいました。

今日は10月1日です。

あーちゃんと一緒にお礼参りに行ってきました。

本当は、鹿島神宮に朝10時に行って、おついたち参りに

参加したかったんだけど・・・間に合いませんでした。残念!

愛犬4匹と一緒に、まずは香取神宮へ。

ご祈祷をされている方がとても多くいらっしゃいました。

お宮参りに来ているご家族を見ると、こちらまで幸せ気分になります。

心の中で「健やかにね」とつぶやきます。


続いて、鹿島神宮へ。

ここはちょっと思い出の地でもあります。
≪  2  3  4  5  6  7  8  ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[02/03 はたぼう]
[01/16 はたぼう]
[01/14 はたぼう]
[12/27 はたぼう]
[12/20 はたぼう]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]