忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ちょっぴりスピリチュアルな感謝日記です。 臼井レイキの伝授、ヒーリングのお知らせもあります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日は、お友達のはたぼうさんのところへ遊びに行きました。

ぎりぎりで電車に乗り込むこと2回。
んーーーこれはラッキー続きだな~って幸先よくはたぼうさんのサロンへ向かいました。

はたぼうさんとは、ぎゅっと凝縮されたような話ができて、とても勉強になりました。

やっぱりヒーラーは人柄がとても大切ですね。
能力?力?よりも人柄が何より大切だと、はたぼうさんの考え方を聞きながら実感しました。
はたぼうさん、どうもありがとうございました。

ご縁を運んでくれた豊さんには心より感謝です。

さて、今日は一日家で仕事です。
今日中に仕上げる予定なのに、体がどーーーんっと重くて動けない(汗汗)。

長野の師匠に、クリスタルにキリスト意識を入れてもらったのを思い出して、クリスタルを使って自己ヒーリングをしてみました。

クリスタルは片手ほどの大きさのダブルポイントです。
ポイントの片側をチャクラに当てるだけです。

あとは、当てる場所は教えてくれるので(守護霊さまかな?)そこへも当てます。

30分もやっていたら、すごーーーい!!!
すっかり元気になってエネルギーに満ちていました。

おかげで仕事も終わりましたよ。

夕食後、主人にもクリスタルでヒーリングをしました。
ヒーリング後の顔が別人のように、すっきりしていましたね。

レイキでヒーリングをしているときと同じように、勝手にチャネリングが始まりいくつかメッセージを受け取りました。主人へのメッセージです。

忙しくても、自分のエネルギーを満たすことを忘れてはいけませんね。
寝る前にもう1度、自己ヒーリングすることにしましょ。


今日もたくさんのご縁があり、いい一日でした。
どうもありがとうございました。

PR

今日はお友達が遊びに来てくれました。

一緒に雨の中、香取神宮にお参りに行ったのですが、
要石を見てすぐの石の階段で、すべって転んでしまいました(大汗)。

おしりが痛くて、しばらくうずくまってしまいました。
打ち所がよかったので怪我にはならず、本当によかったです。

どうやら、厄落としだったみたい・・・。
来年は必ず厄払いをしていただこうと思いました。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[02/03 はたぼう]
[01/16 はたぼう]
[01/14 はたぼう]
[12/27 はたぼう]
[12/20 はたぼう]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]