忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ちょっぴりスピリチュアルな感謝日記です。 臼井レイキの伝授、ヒーリングのお知らせもあります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末のワークでパワーアップしたようで・・・・。

頭頂部からエネルギーがぼーーぼーーー出て、体がついていけません(汗)。

こういうときは、多かれ少なかれ頭が痛みます。
頭頂部の痛みって普通ないですよね。
普通はこめかみとか前頭部じゃないかなぁ。

今日はそんなに痛みはないですが、触ると痛みというかなんというか・・・腫れ物に触るっていう感じかな?があります。

エネルギーが高まったので、行動のスピードも速くなっています。
人と話をしていると、次々に話題が思いついてしまいます。
体感速度で3倍くらいの速さで、頭の中が回ってます(汗)。

そして、やりたいことが山のように溢れています・・・。
欲か??と思ったけど、欲ではないようで、可能性がばーーーんっと広がっただけのようです。

やりたいことがいくつもあるけど、時間は1日24時間しかないので選択します。
まだ、ちょっと何にしようか悩んじゃう。

後で聞いてみよう。何にするか。

週末のワークで、お金のブロックをはずしてもらいました。
すごいです・・・・まじで全部はずれてます!!

とりあえず、今日は犬がらみで出費がかさんでおりますが(笑)、収入も爆発的に増えそうな予感がしています。お金をきちんと使えるというのも、お金のブロックがはずれている証拠です。プラスにもマイナスにもブロックはありますからね。

愛や感謝と同じように、お金も受け取る、与えるにブロックがなくスムーズにできると、流れが大きくなって量が増えますね。

今日も楽しくて、幸せな一日でした。
どうもありがとうございました。

PR

週末に、かなりレベルアップしました。

土曜日は、長野で師匠にワークをしていただきました。
心の中に光がいっぱい入って気持ちがよかったです。

音叉で状態を見てもらうと

「うん、何もすることがないね。」

そうなんです、今年の中で今一番いい状態なんです!!

夜、ホテルで瞑想しながら寝てしまいました。
すると、ちょーーリアルな前世を見ました。

現世の私と母が、前世では父と娘。
今の母との関係の意味を知ることができました。

前世を見ながら、リアルなので寝てるのか?起きてるのか?わからないような状態でしたが、涙が止まりませんでした。

最近、本当にリアルな夢をよく見ますが、リアルすぎです。
その場にいるのと同じです。(同じような、ではないんです)

前世の夢?から帰ってくると、目が覚めて「おお!私覚醒したぞ」っと思いました。
夢は起きると忘れてしまうことが多いですが、この前世は今でもはっきりと覚えています。

日曜日は、たくさんの人に会う日でしたが、今までと私の心の状態が違いました。
心が愛と感謝、光に満ちているのでネガティブ、嫌悪感、猜疑心などなどは一切ありません。

今までは、覚醒した状態を「力」である、と思っていましたが「力」ではないですね。
「愛」であり「光」です。

能力として使うのではなく、どういう形で役立てたらいいのかな?
と現在考え中です。

生きとし生けるものへ 光へ 愛へ
どうもありがとう。

毎日、幸せに過ごしています。みなさんはどうですか?

本当に最近は、調子がよく思考したことが現実化していきます。

昨日は、神様への手紙というのを書きました。

ひとつは、人には言えない本質的な思い

ひとつは、こんな人生を送りたかった、こうしたいという思い

ひとつづつ紙に書いて、それぞれ封筒に入れます。

それを神棚へおきました。

これは、私のスピリチュアルな師匠からの宿題で週末に使うのですが、書いて神棚へ置いてちょっとエネルギーを入れたら、もうすでにお手紙の内容が叶ってしまったようです(笑)。

いままで心につかえていた思いが、ふっと開放されて今日はとてもすがすがしくて穏やかでパワフルです♪

もうひとつ。

先日、私の人生が大きく変わるきっかけをくれたビジネスの師匠、犬飼ターボさんが3冊目の本を出版され、いっきにあっという間に読み終えました。師匠がまだ本を出版するずっと前、私は彼のアシスタントとして一日7時間くらい毎日一緒に過ごしました。その頃のこと、会社を興してから辛かった日々、いろんな思いがかけめぐり心が深く癒されました。

今日のこの気持ちは、この本を読んだおかげもあるでしょう。


今日も本当にいい一日でした。
どうもありがとうございました。
最近、とても順調です。

思いが現実化してきているのを実感しています。

小さなことの積み重ねで、日々の生活リズム、環境、心のあり方、余裕などが過去に思っていたイメージに近づいてきています。

ああしたい、こうしたい、これがほしい、などなど欲を持たなくなると不思議に実現化するように感じます。

週末、初めてお金をいただいて講習会をしました。
テキストを書きながら、今まで蓄積してきた私のノウハウってこんなにあるんだ~!って驚きました。

受講してくださった方がとてもステキな方たちだったので、講習会は無事に終了しました。

その後はお友達と深夜まで遊んだり練習したり、日曜日も朝からお出かけしたので、月曜日には疲れがピークに(笑)。今週は打ち合わせの予定がないので、月曜日は夜ご飯も食べずにばったり長々寝てしまいました。

寝るというのは、とても不思議な行為です。
私は朝起きると、寝ている間にどこかへ行っていたことを覚えています。

体を休めるということ意外にも、寝るというのは死後の世界、魂の世界、呼び方はいろいろありますが、そういう世界に魂が行っているとよく聞きます。

私は、寝ている間にどこかへ行っているのは覚えています。誰かといろんなことを話しているのを覚えています。ただ、何を話したのかはうっすらしか覚えていません。

話をしている相手は、守護霊と呼ばれている存在、ハイヤーセルフと呼ばれている存在、その他私を導いてくださる魂たちだと思います。

私は寝るときは12時間なんて当たり前のように寝続けることができるので、長時間寝れば寝るほどこのような存在たちと会話をした記憶がよく残ってます。

誰と何を話しをしているのか、いつの日か記憶に残っているといいなぁと思います。



今日のオススメの一冊。




スピリチュアル、ヒーリングに興味がある方に。
祈りの言葉の部分は特のおすすめ!



毎日、心地よく過ごすことができます。
どうもありがとうございました。

日々、毎日どんなころがあっても幸せです。

今日は朝からとてもいいお天気で、日の光がさしなんてすてきな陽気でしょう!こんな日には、自然の恵みに心から感謝します。

昨日の夜から、主人はお友達と大好きな釣りに出かけたので犬たちとまったり土曜日です。主人がいないと、なんだかぽっかりとしていて、あれ~?平日はいつもいないのに、休日にいないとこうもさびしいのねって主人の存在感を改めて感じました。

いつものように家事をこなして、さーーーどうする?
とてもいい陽気なので、ソファで読書。
案の定、心地よくお昼ねしちゃいました(笑)。

≪  1  2  3  4  5  6  7  8  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[02/03 はたぼう]
[01/16 はたぼう]
[01/14 はたぼう]
[12/27 はたぼう]
[12/20 はたぼう]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]