忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ちょっぴりスピリチュアルな感謝日記です。 臼井レイキの伝授、ヒーリングのお知らせもあります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も朝からバタバタと家事をこなして、ホワイトセイジで部屋を浄化で終了。

都内に仕事の打ち合わせに行きました。
行く途中に江原さんの本を読みながら。

江原さんが、相談に答えていくという内容でした。
江原さんの答えが愛に満ちていて、読むたび涙が溢れました。

愛とは、何か。

本を読んでいてその真髄を見せられたような気がします。

私は無宗教だし、愛することが何かを真剣に考えたことがあったかな?

この本を読んでスピリチュアルって愛に満ちていることなんだなぁと
感じました。
スピリチュアルなことに対して、今でも肯定も否定もしないけど、
霊的に覚醒していようがいまいが、愛を持って勇気をもって幸せに
向かって歩んで行きたい。

そう、実感しました。

江原啓之さん
「スピリチュアルカウンセリング」

PR

もう3年ほど日記をつけてきた私ですが、このブログにしてからなんだか気持ちが重くなってしまいました。

人間関係や、自分の気持ちの整理。
だんだん覚醒が進み表面的な部分だけでは判断できなくなってきて、何を信じればいいのだろう?と迷うことが多くなりました。

一日寝ていても、仕事をしていても、犬と遊んでいても、時間は過ぎ、過ぎた時間が経験となって心に残ります。

ここ数日、人間関係の難しさから気が滅入り、無気力感に襲われていました。

何もできないし、動けない。
無力で無能。
気持ちばかり先走る。

それでも、家族がいるので日々できる範囲でやることをやっていることに気がつきました。決して無力ではなく、無能ではなく、行動していることもちゃんとある。

まだ肋骨のあたりが痛み、日中はできるだけ寝ています。
易経の本を読みながら、そのうち寝ちゃうんだけど・・・・。

深夜、失敗がいっぱいだったかな、おもしろい番組がやっていて、
釘付けで見てました。

秋元康さん、星野あきさん、関口房朗さん、ジェームススキナーさん。

すごいメンバーですね(笑)。

番組の内容は、失敗がいかに成功と密接な関係であるか・・・
というようなものでした。

本当に久しぶりにHP制作の仕事をしている。
私の役目はマネジメントと顧客対応。

今回のクライアントの担当は、40代の男性で声が大きくて
自分の世界を持っている人。

打ち合わせの日に、腹痛で倒れてしまったように、私は
年上で高圧的なタイプがとても苦手らしい。

これは、過去のトラウマからきているもので、潜在的に恐怖を
感じてしまう。

今回の仕事も、どなられたりして・・・・(そう感じた)。
もう、辞めてしまいたい、逃げたいと何度も思いました。

今日は、「ハウルの動く城」をおうちで主人と一緒に見ました。

映画館に2度も観に行ったんですよ、ハウル。
六本木ヒルズのプレミアシートで。

大好きです、ハウル!

久しぶりに観るハウルは、前とは違う気持ちになりました。

≪  1  2  3  4  5  6  7  8  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[02/03 はたぼう]
[01/16 はたぼう]
[01/14 はたぼう]
[12/27 はたぼう]
[12/20 はたぼう]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]