忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ちょっぴりスピリチュアルな感謝日記です。 臼井レイキの伝授、ヒーリングのお知らせもあります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月18日は、私の誕生日でした。

母へ産んでくれてありがとうと感謝の気持ちで過ごした一日。

特にこれといって誕生日のイベントはなかったけれど、
自分へのプレゼントをひとつ買いました。

大きな大きなとっても大きな石です。

オークションで競り落としたのですが、予算的にもうだめか・・・と思うくらいハイペースで落札が進んでいました。この石以外ほとんど全滅だったので、せめてこの石だけはなんとか!!と思っていました。

オークション終了時間まで、見守ろうと思っていたら悪寒が走ってガタガタブルブルしてきたので、寝てしまいました。

朝、起きて「あ、そういえば石、石、石はどうなったんだ???」・・・。

主人が「あの大きな黒いの?落札できてたよ、PCつけっぱなしだったし」。

とっても嬉しかった。

あの値段で買えたのが嘘みたい。

石は持ち主を選んで来ると言います。
この大きな石は、私のところへ来てくれた、ご縁があったんだと思うと本当にうれしい。

早く会いたいな。
重くて一人じゃ持てないだろうな・・・・(苦笑)。

私が生まれた日に、ご縁がある石にめぐり合えて本当にありがとう。

PR
≪  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25  ≫
HOME
Comment
無題
あめでとうございます。
寝ている間に落札なんて、
夢のよう・・・

とっても意味ありげですね。

どんな石か見てみたいですね。
良かったら写真のっけてください。
はたぼう URL 2006/12/20(Wed)17:15:09 編集
Re:無題
はたぼうさん、いつもコメントありがとう!!!

>あめでとうございます。
>寝ている間に落札なんて、
>夢のよう・・・

本当に夢のようでした。
ご縁あって私の元にくる石はみなご縁がありますが、
今回の石は特別なかんじがするんですよ。

>どんな石か見てみたいですね。
>良かったら写真のっけてください。

はい、写真と大きさと重さとこのブログでお見せしますね。
早く来ないかなぁって毎日楽しみに待ってる最中です!!
2006/12/20 18:25
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[02/03 はたぼう]
[01/16 はたぼう]
[01/14 はたぼう]
[12/27 はたぼう]
[12/20 はたぼう]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]