忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ちょっぴりスピリチュアルな感謝日記です。 臼井レイキの伝授、ヒーリングのお知らせもあります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年から手がけていた仕事が1月末で無事に納品されました。
今はホっとしています。

何事もそうですが、行動した後には結果が残り、結果を見て次にどう活かしていくかを考える時間が生まれます。

息を大きく吐き出して、吐き出して、吐き出しきって、息を吸う前の一瞬にゼロポイントが生まれると本で読んだことがあります。

行動を起こして動いて動いて、それが形になって、結果を客観的に見たときにゼロポイントが生まれるような気がします。

今回の仕事は、中規模でしたが多くの学びを得ることができました。
この仕事を通じて共に作業をしてきた多くの方々と話し合い、歩むことが何より学びでした。
納品後、完成物を見ているときに、一番学びが多く受け取れるような気がします。


先日、友人が新年会へ誘ってくれました。
とてもおいしい「ふぐ」料理と、すばらしい方々と席を共にして楽しい時を過ごすことができました。

生きててよかった~~~と思ったほど、おいしかったふぐの大きな白子。
世の中にあんなにおいしいものがあるんですね♪

そして、新年会ですばらしい方々とのご縁があり、今後の方向性などに迷っていた私の心に少しづつですが光が差してきたように感じています。

私は若い頃から、自分の好きなように道を決めて歩んできました。
誰にも頼らず、自分で全部を背負って、苦しい険しい道を選んで歩いていたようなものだと思います。

最近、人は一人ではなく、一人の力では到底なし得ないことであっても、力をあわせれば可能になるということの意味がわかってきました。

私は、本当に多くの人とご縁があり、繋がっていて、一人ではないのです。
このことに気づくことができて本当によかった。

来週は、新年会でお会いした方々との再会の日々がありそうです。
ありがたく、うれしく、心から楽しみです♪♪♪

すてきなご縁をつないでくださった、友人のはたぼうさんには心から感謝致します。
どうもありがとうございました。


私と繋がるすべてのものへ、どうもありがとう。

PR
≪  40  39  38  37  36  35  34  ≫
HOME
Comment
無題
こちらこそ感謝しています。
くーにーさんのすばらしさがみなさんの波動を響かせたのです。

2月3日は旧の節目。
いよいよですね。
はたぼう URL 2007/02/03(Sat)22:01:46 編集
Re:無題
はたぼうさん

いつもコメントありがとうございます。
本当に楽しくておいしい時間をありがとうございました。

>2月3日は旧の節目。
>いよいよですね。

そうですね、本当にスタート地点に立ったような気がしています。
2007/02/04 15:12
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[02/03 はたぼう]
[01/16 はたぼう]
[01/14 はたぼう]
[12/27 はたぼう]
[12/20 はたぼう]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]