忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ちょっぴりスピリチュアルな感謝日記です。 臼井レイキの伝授、ヒーリングのお知らせもあります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1週間前に香取神宮で転んでから、肋骨のあたりが痛み、息をしても痛みが走るほど。

痛みからか吐き気がしてどうにも調子が悪いのです。

ちょっと嫌な感じがするので、心配になってきました。

お友達から、「災いから吉になる前兆ですよ♪」と教えてもらって、ええーーーー???なんて信じられない思いがしました。

お友達からのメッセージで、気分が少し軽くなりました。
どうもありがとう。

この状況は、何をするにも辛いのでなんとかしなければと思って、師匠にお電話しました。

転んだのはプレゼントだそうです。
痛いプレゼントです(苦笑)。



高次元の世界には、痛いから罰だとかおいしいからプレゼントだとかってことはないんですね。

体とお話できますか?と言われて、言われるままに体と会話をしました。
会話と言っても言葉が聞こえるわけじゃないんですけどね。

痛みは1週間で治るそうです。
よかった。

私の覚醒が始まったのは、今年の春。
頭がおかしくなったと本当に悩みました。

受け入れるまでに、半年かかりました。
最近、ようやく覚醒することを受け入れることができるようになりました。

つい最近まで、覚醒する前に戻りたいと本気で思っていました。

私の悩みを聞き、理解してくれる師匠がいてくれたおかげで、受け入れることができるようになりました。

これからも、まだまだ変化し続けるそうです。

世の中は、普通に暮らしていたって時が流れ変わらないものなどありません。
私は物質世界から、精神世界へと視界を広げただけで、昔と大して変わらないのかもしれません。

ただ、年なので(笑)子供の頃のように変化を楽しめなくなっただけかも。

唯一楽しいのは易占。
すんごく楽しいです(笑)。

本当に人に助けられ支えられている私です。
いつもどうもありがとうございます。
PR
≪  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[02/03 はたぼう]
[01/16 はたぼう]
[01/14 はたぼう]
[12/27 はたぼう]
[12/20 はたぼう]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]