忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ちょっぴりスピリチュアルな感謝日記です。 臼井レイキの伝授、ヒーリングのお知らせもあります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、青山で仕事の打ち合わせがありました。

デザイナーさんと2人で客先へ行くはずだったのですが、
電車に乗ったら持病の腹痛に襲われて、家から2駅目で
くずれるように倒れながら降りてしまいました。

痛みからくる吐き気がひどく、立っていることなんてできません。
親切な若いサラリーマンの男性が「だいじょうぶですか?」と
声をかけてくれて、気持ちがとてもうれしかったです。

主人に電話をかけたけど、息があがってしまって声がでない。
とりあえず、客先とデザイナーさんに打ち合わせをキャンセル
してもらうように主人にお願いしました。

駅でしばらく座り込んで、具合がよくなるのを待ちました。


打ち合わせの後、整体の予約を入れていたので具合が悪いなら
なおさら診てもらったほうがいいだろうと思って、なんとか東京まで
辿りつきました。

主人から電話があって、心配して会社を早退してくれました。

品川駅で主人と待ち合わせをして、私はまだ具合が悪かったので
カフェで温かいものを飲んでゆっくりしました。

どうして?
今日は午前中あんなに元気だったのに・・・・。

とてもショックでした。
仕事の打ち合わせをキャンセルしなくちゃならなかったことや、
迷惑をかけてしまったこと、なにより自分の意思通りに行動できない
ことがショックでした。

久しぶりに電車に乗ったので、電車の中の大勢の人のエネルギーや
場所のエネルギーを受けてしまったのかなぁ。

それから自由が丘の整体へ。
主人が付き添ってくれたので、なんとか行くことができました。

先日、香取神宮で転んだために、全身ボロボロだそうです。
あれだけハデに転んで骨折しなかったのは運がいいくらい。

持病の腹痛も治してもらうようお願いして帰ってきました。


主人の優しさが身にしみる一日でした。
どうもありがとう、大切にされているってよくよくわかりました。

PR
≪  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[02/03 はたぼう]
[01/16 はたぼう]
[01/14 はたぼう]
[12/27 はたぼう]
[12/20 はたぼう]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]