忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ちょっぴりスピリチュアルな感謝日記です。 臼井レイキの伝授、ヒーリングのお知らせもあります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、「ハウルの動く城」をおうちで主人と一緒に見ました。

映画館に2度も観に行ったんですよ、ハウル。
六本木ヒルズのプレミアシートで。

大好きです、ハウル!

久しぶりに観るハウルは、前とは違う気持ちになりました。

PR

今日は「ギフト The Gift」という映画を家でゆっくり観ました。

感想はとってもおもしろかった!!
わりと穏やかに流れる映画だけど、とても好きな作品でした。

やっぱり超能力とかって受け入れられない人は受け入れられない
んだろうな?

目で見えない、検証できないことだっていっぱいあるよね?

人を救うってどういうことかな?

人を愛するってどういうことかな?

なんて、考える機会を与えてくれる映画でした。

風邪の具合はまだあまりよくありません(涙)。

鼻水と咳がとまりません。

昼間はおとなしく寝ていましたが、夜どうしても映画が見たかったので

映画を観に行きました☆

10009776361_s.jpg

レディーインザウォーターです。

シックスセンスのM.ナイト・シャラマンの作品です。

映画らしい山あり~谷あり~のストーリー展開はないのですが、

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[02/03 はたぼう]
[01/16 はたぼう]
[01/14 はたぼう]
[12/27 はたぼう]
[12/20 はたぼう]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]