忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ちょっぴりスピリチュアルな感謝日記です。 臼井レイキの伝授、ヒーリングのお知らせもあります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はよく夢を見ます。
すぐ忘れてしまう夢もあれば、半分覚えていることも、全部覚えていることもあります。

今日は、とても不思議な夢を見ました。

黒板(ブラックボード)
白板(ホワイトボード)

について、ああでもないこうでもないと話をしているのが聞こえます。

そのうちに、ホワイトボードに決まったらしく私の首にネックレスをかけてくれました。

車の初心者マークを横に伸ばしたような形の白い石版のペンダントトップが光の糸でネックレスになっています。白い石版がホワイトボードみたいで、表面には宇宙文字が書いてあります。

夢から目覚めた今も、私の首にはそのネックレスがかかっています。物理的に目で見ることはできないけれど。

ネックレスをかけてもらったとき、「やっときたか」という気持ちになりました。

そんな夢の話を主人にしたら

「あったまおかしいね~この人~~~」

って愛犬に笑いながら話しかけていました(笑)。

たしかに、頭がおかしくなったかのような話ですね。
私も、ようやくこういうことを受容できるようになりました。

ホワイトボードになんて書いてあるか、そのうちわかる日が来るのではないかと思います。

私をサポートしてくださっている多くの者達、
どうもありがとうございます。

PR

ご紹介します。

我が家を守護するためにやってきてくれた、ラブラドライトです。

love1.jpg

直径21cm 重さ15キロ。

重くて私には持ち上げることさえできません!!

ちょうど、私が使うボーリングの玉サイズです。

love2.jpg

すごい大きさですよね~。

今は家のちょうど真ん中あたりに置いて見守ってもらっています。

キラっと光るラブラドレッセンスもとても美しいですが、表面が
銀色の粉をまいたかのようにキラキラっと光ってとてもきれいです。

ラブラドレッセンスとは、オパールのように光る部分のことです。
光を当てる角度によって鮮やかな青や素晴らしくきれいなゴールドグリーン
などの色が見えるんですよ。

この石がきてから、直観力がさえすぎで今日もうそーーーー(汗)
って感じなことがありました。

女性なら、誕生日にはダイヤのネックレスとかリングとか、石ならダイヤですよね。

こんなでっかい石に惚れる私は、アウトローでマイペース。
自分の直感を大事に生きている証拠でしょうか(笑)。

今日もどうもありがとうございました。

大きな石が我が家にきてから、なんだかちょっと変化したみたい。

師匠が「石とお話したい!」と言ってくれたけど、15キロもある石だから私一人じゃ持てないの~。なんて思っていたら、石のガイドと師匠はもうお話したんだって(笑)。

石は我が家を守護するためにやってきてくれました。
どうもありがとうございます。

そして、今日は主人とお寿司を食べてお茶を飲んでと楽しいクリスマスの夜でした。

それで・・・・なんだか、直感がかなりするどくなってるみたいで。
スパっと3年くらい先の将来が見えてしまいます(汗)。

昔は、なんとなーーくこんな気がする、モヤモヤしていて見えずらいから凝視するとちょっと見える、みたいな感じでした。

それが、本当にスパっと見えてしまうみたい。

主人のことは、見えたらそのまま伝えても問題ないけれど、お友達や仕事関係の人のときは、口にしていいものか迷います。

伝えてあげたいけれど、それがタイミングなのかどうか?

本当はヒーリングをして、相手のガイドさんに話してもいいかどうか聞ければいいんだけど、普通にお話しているときはね、ガイドさんに意識してアクセスする余裕がないからな~。

来年から、ヒーリングを仕事とする予定なので見えたことはヒーリングをしてガイドさんからの許可がでた場合だけ、お伝えしようと思います。

なんでもかんでも伝えればいいってもんでもないからね。
タイミングってとっても大事。

石の写真、まだ撮ってないや~、明日こそ皆様にご紹介できるかな。

どうもありがとうございました。

誕生日に、私が私へ買ったプレゼントの大きな石が今日届きました。


すごい・・・でかすぎる。
ボーリングの玉です(笑)。

やっと会えたね、という感じがして石を眺めていると懐かしい場所へ戻っていくような感覚になります。

私のところへやってくると決まっていたかのよう。

写真をアップしたいのですが、本当に仕事が忙しくて大変です(汗)。

忙しい!!!と電話したりメールしたりしていると、また仕事の依頼が・・・。
仕事は仕事を呼ぶのかな???

ご縁のある石が我が家にやってきたので、また新しいエネルギーが流れ変化があることでしょう。とても楽しみです。


私のところへきてくれた石たち、本当にどうもありがとう。
日々私と繋がっているすべての存在たち、心からありがとう。

人はそれぞれ使命をもって産まれてくると言います。

使命をブループリントなど違った言い方をする場合もありますね。

私はずっと自分の使命を探し求めていました。
ここ3年くらいずっと。

使命=価値のある仕事(功績)

みたいに考えていました。

ところが、覚醒し始めてから使命の本当の意味を知りました。

私の場合は「愛と光」これが使命です。

かなり抽象的ですね。
昔の私なら????意味不明~って言っていたと思います(笑)。

真の愛を基に生きること。
光をあてること。

これが使命です。


ここ1年ほど私には悩みがありました。
家族との不仲です。

不仲になった原因がはっきりせず、どうにも解決の糸口が見えません(汗)。

最初は、泣いたり落ち込んだりしました。

最近、ようやく自分の身に起きていることが客観的に(感情を入れずに)
みることができるようになりました。

そこへ友人のヒーラーが、チャネリングで不仲の原因を教えてくれたのです。

祖先にまつわることだったのですが、聞いてな~るほど(苦笑)。

昨日、浄霊しました。

愛と光でね(笑)。

現世も精神世界も、あまり変わらないですね。
真の愛をもって語りかけ、光をおくる。

浄霊した方は今は私の後ろにいるかな???


これからも、いろんなことが起きるでしょう。
使命を全うしようと決めるには、覚悟が必要ですね。

今年もあと1ヶ月ちょっとですが、来年は今年以上に変化と経験が多い年になりそうです。

どうもありがとうございました。

 1  2  3  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[02/03 はたぼう]
[01/16 はたぼう]
[01/14 はたぼう]
[12/27 はたぼう]
[12/20 はたぼう]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]