忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ちょっぴりスピリチュアルな感謝日記です。 臼井レイキの伝授、ヒーリングのお知らせもあります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末に、かなりレベルアップしました。

土曜日は、長野で師匠にワークをしていただきました。
心の中に光がいっぱい入って気持ちがよかったです。

音叉で状態を見てもらうと

「うん、何もすることがないね。」

そうなんです、今年の中で今一番いい状態なんです!!

夜、ホテルで瞑想しながら寝てしまいました。
すると、ちょーーリアルな前世を見ました。

現世の私と母が、前世では父と娘。
今の母との関係の意味を知ることができました。

前世を見ながら、リアルなので寝てるのか?起きてるのか?わからないような状態でしたが、涙が止まりませんでした。

最近、本当にリアルな夢をよく見ますが、リアルすぎです。
その場にいるのと同じです。(同じような、ではないんです)

前世の夢?から帰ってくると、目が覚めて「おお!私覚醒したぞ」っと思いました。
夢は起きると忘れてしまうことが多いですが、この前世は今でもはっきりと覚えています。

日曜日は、たくさんの人に会う日でしたが、今までと私の心の状態が違いました。
心が愛と感謝、光に満ちているのでネガティブ、嫌悪感、猜疑心などなどは一切ありません。

今までは、覚醒した状態を「力」である、と思っていましたが「力」ではないですね。
「愛」であり「光」です。

能力として使うのではなく、どういう形で役立てたらいいのかな?
と現在考え中です。

生きとし生けるものへ 光へ 愛へ
どうもありがとう。

PR
≪  29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  ≫
HOME
Comment
愛ってすばらしい
私にはまだまだ、そこまで感じることが出来ません。何かが足りないのです。
ポカッと穴が開いたままなんです。
小さい頃から、ずっと野球をやって来て、野球が大好きで大好きで、高校野球の夏の大会が終わった翌日のなんと空虚な一日。
そういうときに限って、青空がきれいで、夕焼けがきれいで、寂しさあおってきます。
それ以来、本気になれる対象に出逢ってこなかった。やっと今それらしきものに出逢ったのかなと思っていますが、自分中心、自己満足の世界は何も変わっていません。
人生まだまだ、学ぶことが一杯ありそうです。頂いた愛を誰かにお返ししなくては、もったいない。。。
はたぼう URL 2006/11/13(Mon)18:22:53 編集
Re:愛ってすばらしい
はたぼうさん、こんばんわ♪

>ポカッと穴が開いたままなんです。

心がぽっかりとしているんですか?
それに気づいているなら、あとは埋めるだけですね(笑)。

私が毎日幸せで、愛にあふれる毎日に送れるようになったのは「毎日感謝」するようになってからです。
日々、何事にも感謝しありがとうを言うといいですよ!
2006/11/14 00:53
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[02/03 はたぼう]
[01/16 はたぼう]
[01/14 はたぼう]
[12/27 はたぼう]
[12/20 はたぼう]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]