忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ちょっぴりスピリチュアルな感謝日記です。 臼井レイキの伝授、ヒーリングのお知らせもあります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日、幸せに過ごしています。みなさんはどうですか?

本当に最近は、調子がよく思考したことが現実化していきます。

昨日は、神様への手紙というのを書きました。

ひとつは、人には言えない本質的な思い

ひとつは、こんな人生を送りたかった、こうしたいという思い

ひとつづつ紙に書いて、それぞれ封筒に入れます。

それを神棚へおきました。

これは、私のスピリチュアルな師匠からの宿題で週末に使うのですが、書いて神棚へ置いてちょっとエネルギーを入れたら、もうすでにお手紙の内容が叶ってしまったようです(笑)。

いままで心につかえていた思いが、ふっと開放されて今日はとてもすがすがしくて穏やかでパワフルです♪

もうひとつ。

先日、私の人生が大きく変わるきっかけをくれたビジネスの師匠、犬飼ターボさんが3冊目の本を出版され、いっきにあっという間に読み終えました。師匠がまだ本を出版するずっと前、私は彼のアシスタントとして一日7時間くらい毎日一緒に過ごしました。その頃のこと、会社を興してから辛かった日々、いろんな思いがかけめぐり心が深く癒されました。

今日のこの気持ちは、この本を読んだおかげもあるでしょう。


今日も本当にいい一日でした。
どうもありがとうございました。
PR
≪  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  ≫
HOME
Comment
無題
封筒神棚作戦、私もやってみようっと。
ちょっと待って、その前に、なに書こうかなぁ。あぁ、浮かんでくるのは、すけべなことや下世話な話題ばかり。あぁ悲しや。これでは、神様に合わせる顔がない。あぁ私も幸せだよって言いたいなぁ。
はたぼう URL 2006/11/12(Sun)00:47:00 編集
幸せですよ♪
はたぼうさんのところにも、素敵な神棚がありますね~。
ぜひ、お試しください~。

生きていること、食べれること、服が着れること、なんでも幸せを感じることができますよ。
生きてるだけで丸儲け!幸せを感じてみてくださいね。
くーにー URL 2006/11/13(Mon)13:24:12 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[02/03 はたぼう]
[01/16 はたぼう]
[01/14 はたぼう]
[12/27 はたぼう]
[12/20 はたぼう]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]