忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ちょっぴりスピリチュアルな感謝日記です。 臼井レイキの伝授、ヒーリングのお知らせもあります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人はそれぞれ使命をもって産まれてくると言います。

使命をブループリントなど違った言い方をする場合もありますね。

私はずっと自分の使命を探し求めていました。
ここ3年くらいずっと。

使命=価値のある仕事(功績)

みたいに考えていました。

ところが、覚醒し始めてから使命の本当の意味を知りました。

私の場合は「愛と光」これが使命です。

かなり抽象的ですね。
昔の私なら????意味不明~って言っていたと思います(笑)。

真の愛を基に生きること。
光をあてること。

これが使命です。


ここ1年ほど私には悩みがありました。
家族との不仲です。

不仲になった原因がはっきりせず、どうにも解決の糸口が見えません(汗)。

最初は、泣いたり落ち込んだりしました。

最近、ようやく自分の身に起きていることが客観的に(感情を入れずに)
みることができるようになりました。

そこへ友人のヒーラーが、チャネリングで不仲の原因を教えてくれたのです。

祖先にまつわることだったのですが、聞いてな~るほど(苦笑)。

昨日、浄霊しました。

愛と光でね(笑)。

現世も精神世界も、あまり変わらないですね。
真の愛をもって語りかけ、光をおくる。

浄霊した方は今は私の後ろにいるかな???


これからも、いろんなことが起きるでしょう。
使命を全うしようと決めるには、覚悟が必要ですね。

今年もあと1ヶ月ちょっとですが、来年は今年以上に変化と経験が多い年になりそうです。

どうもありがとうございました。

PR
≪  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  ≫
HOME
Comment
すごいすごい
わたしなんぞは、相手を変えようとして、ずいぶんと苦労してきました。
変えようと思っている間は一向に変わらない。
だけど、時間というものには気配はないが、存在していることははっきりと分かる。
そういう自分になれたときには、気がついたら、相手が変わっている。
人から愛を頂き、感動をいただいたと心のそこから感謝の気持ちが湧き上がったとき、たたとえ相手が対立する相手であっても愛しいと思えたときに、そうなっている自分、波動の上がっている自分になっているのでしょうね。
まだまだ修行中の私です。
くーにーさんのように、愛と光、早く分かりたいものです。
はたぼう URL 2006/11/27(Mon)21:36:58 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[02/03 はたぼう]
[01/16 はたぼう]
[01/14 はたぼう]
[12/27 はたぼう]
[12/20 はたぼう]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]