忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ちょっぴりスピリチュアルな感謝日記です。 臼井レイキの伝授、ヒーリングのお知らせもあります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は忙しい・・・・。

頭が痛い。

第七チャクラは相変わらず痛いし、

仕事で頭もおおいに痛い(涙)。

私は愛をもって生きている。

愛を基に生きている。

仕事をしていると、お金とパワーによって愛がないことが多い。

そんなとき、とても疲れる。

1つの仕事が、やばそ~~~なオーラを放ちはじめたので、ストップして仕切りなおし。大事故になる前にトラブルの種を取り除く。

いつもやばいオーラを感じたときは、嫌嫌ながらも目をそむけず対処してきたから独立してから大きな問題が起きたことがない。

私、やばいオーラ、愛のないパワーゲームにはめっぽう弱い(笑)。
もっと飄々としていられたら、いいんだけど。

そんなとき、力になってくれるのが主人です。
深夜までどうしたらいいか相談に乗ってくれて、先方と話をつけてくれました。

主人の交渉力にはいつも、いつも、いつも脱帽です。

主人のすごいところ。
1.相手の言い分はきちんと聞く
2.こちらの言い分はきっちり言う
3.これからの方針をきっちり決める
4.口頭だけで終わらないように証拠を残すことを約束させる(する)
5.物腰が柔らかいので、相手に不快感を与えない
6.必ず相手と仲良くなって終わる

女性の私は、すぐに感情が表に立ってしまってしまうので、主人の交渉を聞いていると本当に頭が下がります。

昔はお互いの主張がすれ違って、「わかってくれない」感が多少なりあったけど、最近はお互いとってもわかりあうことができるようになりました。

結婚6年目になって、惚れ直しています(笑)。


誰もが愛をもって生きています。

生きるために仕事をしています。

仕事では、お金やパワーによってストレスを多く受けます。

思いやり、感謝の気持ちがなくなります。

愛をもって生きることを忘れてしまいます。


だから、私は仕事をすると愛のあるコミュニケーションがとれないことで、心が痛みます。

私に何ができるかな?

ひとりひとりが愛を思い出すこと、

思いやりと感謝の気持ちをもつこと、

ストレスではなく幸せを感じる仕事になること、

愛をもって生きること、

ができるよう、サポートしていきたいと思います。


今起こっていることにどうもありがとう。
メッセージを受け取り、歩みを進めていきます。
どうもありがとうございました。

PR
≪  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  ≫
HOME
Comment
無題
いつも、愛のあるメッセージをありがとうございます。メッセージを見るたびに勇気付けられている自分を感じます。
くーにーさんの今生の役割の大きさを改めて感じさせて頂いています。
お逢いする人みんなに愛を届ける。
こんなすばらしい役割を果たされているクーニーさんに感謝感謝。
はたぼう URL 2006/11/17(Fri)23:38:21 編集
Re:はたぼうさん
はたぼうさん、いつもコメントどうもありがとう!!
来週、はたぼうさんに会えるのをとても楽しみにしているんですよ。
もっとメンタルブロックをはずして、思う存分人と接していきたい今日この頃です(笑)。
はたぼうさんのコメントのおかげで、私もたくさんの愛とメッセージを受け取りました。どうもありがと~♪
2006/11/19 08:08
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[02/03 はたぼう]
[01/16 はたぼう]
[01/14 はたぼう]
[12/27 はたぼう]
[12/20 はたぼう]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]