忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ちょっぴりスピリチュアルな感謝日記です。 臼井レイキの伝授、ヒーリングのお知らせもあります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は10月1日です。

あーちゃんと一緒にお礼参りに行ってきました。

本当は、鹿島神宮に朝10時に行って、おついたち参りに

参加したかったんだけど・・・間に合いませんでした。残念!

愛犬4匹と一緒に、まずは香取神宮へ。

ご祈祷をされている方がとても多くいらっしゃいました。

お宮参りに来ているご家族を見ると、こちらまで幸せ気分になります。

心の中で「健やかにね」とつぶやきます。


続いて、鹿島神宮へ。

ここはちょっと思い出の地でもあります。

あーちゃんと付き合い始めた頃、私がグアムへ旅行に行った帰りに

成田にあーちゃんが迎えに来てくれました。

その帰りに鹿島神宮に行きました。

1月だったので、とても寒くて寒くて早く帰りたいよぉぉ~って

思ったのをよく覚えています(笑)。

今日は、雨もなんとか降らずに奥の宮までゆっくりお散歩しながら

森林浴をしながらお参りすることができました。

その後、下津海水浴場へ行って愛犬たちのお散歩です。

大喜びで4匹が駆け回って、こっちまで楽しくなります。

ポツポツと雨が降ってきたので30分ほどで海を後にして、

潮来にあるおいしーーーうなぎ屋さんでうな重を食べました。

神社のいいエネルギーと、海の浄化と、おいしいうなぎのおかげで

体調も気分もよくなりました。


どうもありがとうございました。
本当に楽しくて幸せな一日でした。

PR
≪  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[02/03 はたぼう]
[01/16 はたぼう]
[01/14 はたぼう]
[12/27 はたぼう]
[12/20 はたぼう]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]