忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ちょっぴりスピリチュアルな感謝日記です。 臼井レイキの伝授、ヒーリングのお知らせもあります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、青山で仕事の打ち合わせがありました。

デザイナーさんと2人で客先へ行くはずだったのですが、
電車に乗ったら持病の腹痛に襲われて、家から2駅目で
くずれるように倒れながら降りてしまいました。

痛みからくる吐き気がひどく、立っていることなんてできません。
親切な若いサラリーマンの男性が「だいじょうぶですか?」と
声をかけてくれて、気持ちがとてもうれしかったです。

主人に電話をかけたけど、息があがってしまって声がでない。
とりあえず、客先とデザイナーさんに打ち合わせをキャンセル
してもらうように主人にお願いしました。

駅でしばらく座り込んで、具合がよくなるのを待ちました。

PR

今日は、中秋の名月ですね。

お月見なのに、大雨ですごいお天気でした。
ススキとお団子を用意してお月見をしようと楽しみにしていましたが、
今日は残念でした。

お月見で、将来の夢や計画をするといいと本で読んだので、
主人と二人で紙に書き出してみました。

今、想うこと

将来どうなりたいか

今日は、お部屋のお掃除をマイペースにしていました。

お掃除はそんなに得意ではないので、できることから
少しづつの気持ちです。

夕方になって、新しい案件の見積もり書を作りました。
(自営業で仕事をしています。)

先方と電話をしたりして、ひと段落ついた~と思ったら
別の方からまた新しい仕事の依頼!

風邪はようやくよくなってきました。

家事も普通にできるようになって、一安心です。

ただ、どうしても心に不安がつきまとい、どうしていいのかわからず

気持ちはマイナス思考なことばかり考えてしまいます。

「覚醒しつつあるけど、こんなに辛いなら元に戻りたい」

覚醒が進むたびに、いろんなところに痛みや辛さを感じたり、

とまどうことがとても多いのに疲れてしまいました。

主人の実家の群馬へ行ってきました。

秋のお彼岸なので、主人のご両親のご実家のお墓参りと、
92歳でお元気なおばぁちゃんにご挨拶です。

まずはお墓参り。
昔、主人のおじいちゃんがお墓をきれいに整備してくれたそうで、
とてもきれいなお墓でした。
町を見下ろす一番いい場所に、おじいちゃんのお墓があります。

とても力のあったおじいちゃんだったと話には伺っていましたが、
お墓からもとても強い気を感じます。
このおじいちゃんが主人の守護霊様としてついてくださっているそうなので、
お礼を申し上げました。

主人のご両親は、一族っていうのかな?
本家、分家みたいなかんじで親族が同じ地域に多数住んでいます。

≪  1  2  3  4
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[02/03 はたぼう]
[01/16 はたぼう]
[01/14 はたぼう]
[12/27 はたぼう]
[12/20 はたぼう]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]